shande’s blog

趣味を書きます

「もう生きてるだけで褒めて頂戴」100回嘔吐

f:id:shande:20200908235851j:image

 

https://youtu.be/gVzcleXEpeo

 

「もう生きてるだけで褒めて頂戴」

こちらの曲、100回嘔吐様より素敵な病み曲をご紹介。

 

私、病み曲の中でもこの曲めちゃくちゃ好きです!

 

他の曲と何が違うかと言うと、共感がしやすい歌詞なんですよね。

 

人間誰しも失敗はありますし、落ち込みます。そんな時、もう生きたくない。。とかいう感情も少しずつ芽生えてくるんですよね。私はその感情の経験者ですが。笑

 

そんな時に聴くのをオススメします。

 

一言で言えば、「今生きてきた人生、よく生きたね!」って感じです。

 

すごい肯定してくれるんですよ〜。この曲が聴いてる人を褒めてくれるんです。それがこの曲の魅力です。

 

そして無機質なボーカロイドが歌うことによって、私と同じ、人間以外が肯定してくれる!って感じになります。(この感覚は僕だけかもしれませんが。笑)

 

人生疲れた〜、って方はぜひ!

 

🔴今日の一言🔴

人生って好きにやっていいと思う!

 

バイバーイ!