shande’s blog

趣味を書きます

運動しなきゃ…

今週のお題「運動不足」

f:id:shande:20201004163930j:image

 

今の私にぴったしのお題だ…笑

 

社会人になって定期的な運動ができていないことは、私の現在の悩みのひとつでもあります。

 

別に、凄く太ってる…とかではないです!

ただ、少し痩せ型の体型なので、接客をしてるとたまに顧客から、

 

「すごい痩せてるね、しっかり運動しなきゃだよ」

 

なんて言われることも。笑

 

他人から見てそう思われるってことは相当だなって思って、私運動しなきゃって思い始めてるところです。

 

でもこういうのって、思い始めた時にやった方がいいんですよね〜。

 

「でも仕事が忙しいから」なんて言い訳だって分かってるんです。泣

 

恐らくこのままだと自分からは運動しないでしょう。笑

 

なので、ジムに通おうか検討中です。

 

私のお姉ちゃんがスポーツトレーニングジムのスタッフとして働いているので、近くを紹介してもらおうと思います。

 

なんと兄弟の紹介は月額500円らしい!!

 

これは大きいぞ、と思って今本気で考えております。

 

お姉ちゃんと相談して決めよっ!!

 

🔴今日の一言🔴

人の繋がりって重要!

 

バイバーイ!