shande’s blog

趣味を書きます

マッサージ機 買っちゃいました!

 

最近仕事で忙しいshandeですが、

少しでも生活の質をあげようとマッサージ機を買いました!

 

さすがに家にマッサージチェアを置くスペースはないので、座椅子に座りながらマッサージしてくれるものを購入。

 

仕事をしていて1番と言ってもよい悩みに「腰が痛い」があります。

 

おじいちゃんみたいな悩みですね…笑

 

私、まだ今年3月に大学卒業したばっかりなのですが、、笑

 

でも、ほんとに辛いんですよ!辛すぎて数分に1回は腰をトントン叩かないといけないくらいです。

 

それくらい辛かった腰のコリに整体に行くのもめんどくさいので、勢いで買っちゃいました!!

 

f:id:shande:20200927185026j:image

 

これ、ヤマダ電機のマッサージ機コーナーで割と高めで売られてて、いくらだと思いますか…?

 

なんと、、17000円!!

 

まあ私、マッサージ機の相場は分からないのですけれども。笑

 

少し良さげなやつです!

 

使ってもみましたが、予想通り!てか予想以上!の満足度です!

 

これで仕事効率が3倍増しで頑張れそうです!

 

こういった商品はながーーく愛用していきたいですね。

 

🔴今日の一言🔴

ボディケアに最近言ったんですけど、「腰すごい硬いですね笑」ってすごい笑われました。

 

バイバーイ!