shande’s blog

趣味を書きます

「難聴系男子が倒せない」LamazeP

f:id:shande:20200902222538j:image

https://youtu.be/GhRe642nPQs

 

可愛いお歌をご紹介。

 

知ってる方も多いと思いますが、この曲、「難聴系男子が倒せない」。

 

作ってくださったのは「ぽっぴっぽー」でも有名なLamazeP様です。

 

ボカロを好きになってた絶頂期に初めて聴きました。とにかくリンちゃんが可愛い!!

 

f:id:shande:20200902223249j:plain 

何より可愛いのが、この「べー」ってしてる絵が素敵!この下書きのような絵が可愛いと思ったのは初めてです。


荒々しい曲とかも歌ってるリンちゃん。純粋に可愛い曲を歌ったら可愛すぎた件、ですね。


こういった曲、最近少ない気がします。深みがある曲とかがよく出されているのですが、こういったボーカロイドたちの可愛さが出てくるような曲も増えていくといいな〜。


🔴今日の一言🔴

パイナップル?オレンジ?酸っぱい思いにならない!


バイバーイ!