shande’s blog

趣味を書きます

8月ももう終わりですね。

f:id:shande:20200829121937j:image

 

今年はコロナの影響もあり、去年と同じような夏は迎えれなかったですね。

 

外に出るにも注意が必要、と言ったら感じで世間は騒いでいます。

 

私個人ではあまりコロナは恐れてないですね。

 

なんかそれより仕事が大変なので。笑

 

接客業なので万全の注意は払っているのですが、私自身がコロナにかかっているかどうかは検査しないとわからないです。💧

 

8月が終わって9.10.11.12月でもう今年は終了です。

時の流れとは残酷ですね〜。

 

のびのび出来ないご時世ですが、残りの4ヶ月をしっかり生き抜きましょうね。

 

🔴今日の一言🔴

楽しく生きたもん勝ち

 

バイバーイ!