shande’s blog

趣味を書きます

夜寒くなってきましたね

f:id:shande:20200925120223j:image

 

まだ夏!とはもう言えない時期になりました。

 

朝も夜も寒くて寒くて、、❄

 

でも昼間はあっちっちですよね〜☀️この気温差が何気に辛い。。

 

私、昼間はスーツで、基本室内業務のクーラーを効かせた事務作業が主なのですが、それでも昼は暑く感じますね。

 

しかし、帰路に着く頃は涼しい…むしろ少し肌寒いんですよ。

 

9月ってこんなに寒かったっけ…?

 

考えるとあと3ヶ月弱で年も明けますから、冬ももう近いですね。

 

歳はとるもんじゃないね…

 

時間が惜しいですよ。笑

 

日々をいかに大切にしなければいけないかを実感させられます。

 

🔴今日の一言🔴

ブログに飽きて投稿頻度下がった訳ではないです!

 

バイバーイ!