shande’s blog

趣味を書きます

マックのポテトが入ってなくて絶望した件。

f:id:shande:20200912022209j:image

 

この前仕事終わりにマック行ったんですよ〜。

 

私にとって、マックは週一行くか行かないかくらいかなり重要なお店なのですが、一番の楽しみは、ポテトなんです!

 

その時注文したのは、「てりやきチキンフィレオ」のセット。追加でナゲットとコーンも。

 

ドライブスルーでテイクアウトしました。🚕

 

仕事終わりということもあって、ワクワクドキドキしながら家に帰るのですよ。

 

この気持ちが分かりますか!?(喧嘩腰でごめんなさい)

 

もうオチはわかってるとは思いますが、ポテトが入ってないんです!!私の一番好きなポテトが!!!

🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟

 

ハンバーガーとナゲット達じゃあ塩っけが足りなくて美味しさが生まれないんですよ!!

 

その日は店員さんを恨みましたよ…

 

まあ誰にでもミスはありますが、ポテトの入れ忘れはどのお客さんにも絶対にしないでくださいね。😃

 

🔴今日の一言🔴

ファストフード最高!

 

バイバーイ!