shande’s blog

趣味を書きます

ブログを初めて一ヶ月!!

f:id:shande:20200909001242j:image

 

お世話様です。shandeです。

 

一ヶ月!何だかんだで三日坊主の私も続けれました!

 

パチパチパチ!👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

 

私にとっては凄いことです!ブログに上げてる内容が読者に興味を持ってもらえるようなさらに工夫を練りたいと思います。

 

また、最近悩んでるのですが、proに入るか、です。

https://hatenablog.com/guide/pro

 

はてなブログproは月々1000円もしないので割安かなとは思います。しかし、問題は1年も2年もブログを続けれるかどうかですよね〜。

 

やるとしたら早めに切り替えたいですが、判断を下すのにはもうちょっと時間かかりそうです。。

 

とりあえず一ヶ月おめでとう!私!の回でした。

 

🔴今日の一言🔴

多くの人の目に留まるよう頑張ります!

 

バイバーイ!