shande’s blog

趣味を書きます

体内にクーラー常備したいくらい暑い

今週のお題「暑すぎる」


外に出たくない気持ち。分かります。


私の仕事場はクーラーが効いているところなのですが、出社時はあっっっつーーい状態で、モチベーションも下がります。。💧


夏派か冬派かと聞かれれば迷わず冬派と答えます。

理由としては、暑さというものはどうやっても耐えれないものです。


冬は着込めばいい。夏は脱いでも脱いでも暑いもの。対策のしようがないですね。もちろん、部屋の中は夏も冬も無敵です。エアコンがあれば。。


冬の良さを言うのであれば、コタツに座って、もしくは、寝てまったり過ごすというのは、何とも心地よいものです。


最近、スーパーや市販で売っているかき氷のアイスをよく食べているのですが、暑い日にはピッタリですよ。夏のアイスは無敵ですね。


夏が嫌な訳では無いんです。暑いのが嫌なのです。夏は花火や海やBBQや色々なイベントが盛りだくさんですから、楽しみなことも沢山です。


暑いのだけ、、何とかなってくれ。🔥


🔴今日の一言🔴

去年より暑くなってないですか?


バイバーイ!