shande’s blog

趣味を書きます

最近の仕事後の楽しみ

最近私は仕事終わりに楽しみにしているものがあります。

 

プリズン・ブレイク」です。

 

アニメとかをよく観る私ですが、洋画に最近ハマりつつあります。

 

と言っても今までに見たものといえば、「ウォーキングデッド」くらいしかないんですけどね。。

 

「ウォーキングデッド」は途中まで面白かったのですが、何かとビックリ要素に弱い私は途中から耐えれなくなる感じになってしまい、観なくなりました。

 

プリズン・ブレイク」は主人公が頭脳明晰の天才で、脱獄を試みるというもので、今シーズン4のエピソード7のあたりです。

 

かなり面白いですね。自分が天才になったのかと錯覚してしまうくらいの感覚があります。

 

作品の中で感じることとしては使命や守るべきものなど、その人にとって大切なのはなにかというものがよく作中で表現されており、かなりいい作品と言えます。

 

ただ、シーズン4からは急ピッチで進んでいて、話を理解するので精一杯な感じでした。

それでも面白さは無くならないですし、観てないかたは観るのをオススメします。

 

私も早く全部を見ようと思います。

 

🔴今日の一言🔴

愛がない天才は人間ではなく高性能なだけ

 

バイバーイ!