shande’s blog

趣味を書きます

ブログを続けて10日が経ちました。

f:id:shande:20200819233501j:image

 

長く続かない性格の私ですが、10日間ブログを動かし続けれました。👏

 

今特に目標は無いのですが、とりあえず1ヶ月を目標にしようとは思います。

 

正直リアルの生活も少し大変な時期なんですよね。

 

割と多趣味なので、ゲームしたりギターしたりアニメ観たり洋画観たりブログ書いたり、、で一つ一つが疎かになるのも如何なものかと思いました。

 

なので、スキマ時間にこのブログを書いたり、休みの日とかに消化したり、時間の有効活用には気をつけます。

 

短いですが、暑くて苦しい日々に少しでも彩りを自分にも他の人にも与えれるようブログを続けて参りたいと思います。

 

🔴今日の一言🔴

運動量が高校の部活の時の100分の1

 

バイバーイ!