shande’s blog

趣味を書きます

最近よく観るテレビ番組

f:id:shande:20200913162305j:image

 

こちらの番組、Amazonプライムビデオで観ております。

 

「相席食堂」という変わった名前の番組。

 

YouTubeで面白い部分を切り取られているのをよく見ます。

 

何をする番組かというと、一人旅をしている芸能人に千鳥の二人がツッコミを入れる、という内容です。笑

 

これがハマるんですよね〜。

 

私、普通のテレビ番組って全然観ないんです。特に観ないのに理由などはないんですけど、観たいのがあればYouTubeで観る、もしくは有料の動画サイトで観ます。

 

相席食堂は前々から観たいと思ってましたので、今楽しく観させてもらっています。有意義な時間ですよ〜。

 

今はシーズン1まで観終わりました。毎回毎回笑えます。日頃のストレスも吹っ飛びます。

 

好きな回はやっぱり「長州力」さんの回ですかね。笑

「食ってみな、飛ぶぞ」からの「すごぉいなお前たち」は何度観て爆笑です。笑

 

今一番オススメしたい番組になります。

 

🔴今日の一言🔴

ハマるものがあると明日が楽しみ

 

バイバーイ!