shande’s blog

趣味を書きます

最近社会人頑張ってますが…

f:id:shande:20200915023020j:image

 

こんにちは、shandeです。

 

最近私、すごい頑張ってて誰か褒めて欲しいくらいです。笑

新社会人始めて5ヶ月…ようやく仕事にも慣れ…

 

全然慣れてない!!

 

人事異動も重なり、めちゃくちゃ忙しいですよ!!

少し残業しないと明日の仕事が間に合わないことが多いです。💦

 

私だって残業せずに帰りたいですよ…でもね。。そうしないときっつい仕事柄なんですよ〜。

 

苦労してます。これが社会人か〜。って思っていいのやら…

 

ちなみに私の2個上の同期の方。辞めたいということを上司に行って本部に人事異動なんですって。それによって私も忙しく…

 

これってブラックなのですかね?ブラックかどうかは労働者次第ってとこもありますからね。私からすると、多少ブラックな部分はあるものの、まだ自分がいけない!って感じで留まってます。

 

1年間働いてどうなるかですよね。楽しくやれてたらいいですね、未来の自分。

 

🔴今日の一言🔴

もう少し頑張ってみます。

 

バイバーイ!