shande’s blog

趣味を書きます

最近ハマっているお酒

【2020年新発売】こだわり酒場のレモンサワー缶 キリッと男前 [ チューハイ 350ml×24本 ]

【2020年新発売】こだわり酒場のレモンサワー缶 キリッと男前 [ チューハイ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: 食品&飲料
タイトルの通りですが、私、こだわり酒場のレモンサワーが最近キテます。

仕事終わりにこれを楽しみにしている自分がいますね〜。美味しすぎる!!

7%もあるのですが、割とお酒には強いので私は9%のこちらを飲みます。

一日に2~4本飲んで気持ちよく寝るのが日課です。

指定ゴミ袋にはこの缶がぎっしり…

ちなみにお酒にハマったのは初めてです。

普通のカクテルだと酔いにくくて、少し強めのを探したらこれがベストかな〜と思ってます。

今日も机の上にこの間が2本、飲みながらブログを書いております。

すごいオススメなので是非!

🔴今日の一言🔴
お酒に頼らないように!

バイバーイ!