shande’s blog

趣味を書きます

私のあるある 目覚ましかけ忘れ

f:id:shande:20200906174725j:image

 

私のあるあるです。笑

 

大学生の時から目覚ましかけ忘れでの遅刻が多いです。笑

 

みなさんないですか??こういうこと。

 

子供のときから私、寝起きが悪いんですよね〜。起きて親に話しかけられたら不機嫌になっちゃってましたよ。笑

 

こういったことの対策として、昼間にはもう目覚ましをかけるようにしてます。基本的にiPhoneの目覚ましで起き、明日大事な予定なんかがあって遅刻できない時は、めちゃくちゃうるさい目覚ましを使って起きます。

 

こうでもしないと起きれないのも何かの病気なんですかね?心の病を疑うのがいいのかな〜。笑

 

暇な時に病院でも行こうかな。

 

🔴今日の一言🔴

不眠症でも悩んでます

 

バイバーイ!