shande’s blog

趣味を書きます

今年残り138日!?あと3ヶ月半!?

タイトルにはびっくりですよね!!

というか、今年もう8ヶ月終わっているのってなんだか時間の流れって凄いです。

 

残りの3ヶ月ちょっとにやり残したことがないようそろそろ考える時期ですよ〜。

自分は、と言うと新しい人生の始まりの年なので割と今でも気合い入ってます💪やり残したといえばギターの練習が疎かになってる事ですかね。歴はそんなに長くないのでビギナー帯でのモチベがない感じです。

 

ただしたいことが多くてですね、なかなか時間も取れないものです。精神と時の部屋ってどっかにないのかな〜。それかドラえもん一家に一台ほしい。

 

兎にも角にも、大変な時期ですが、一分一秒を惜しむことなく今年を終えたいところですね!

 

🔴今日の一言🔴

三日坊主がちな私でもブログ続いてる!

 

バイバーイ!