shande’s blog

趣味を書きます

これしかない。夏うた

今週のお題「夏うた」


夏を感じる歌というお題ですね。


backnumber「わたがし」しか私は選べないです!

聞いたことない方は聞いて欲しい!!今すぐにでも恋人が作りたくなる!!季節を感じさせるいい曲ですよ〜!!


歌っている人が何とか気持ちを伝えようと行動に移そうとして上手くいかない感じってすごくリアルですよね。手を繋ぎたいって素直な気持ちなのに、ただそれだけの事が出来ないのってなんででしょうね?

これを聞いたら最後、青春をしたくてしたくてたまりません。「わたがし」みたいにふわふわ生きてたい…


淡い夏を感じたい方はぜひ!!


🔴今日の一言🔴

挨拶と笑顔は人柄が出る


バイバーイ!