shande’s blog

趣味を書きます

休日はのんびり美容院へ

f:id:shande:20200920170027j:image

 

こんにちは、shandeです。

 

休日に美容院に行きました。

 

日頃から髪を触る癖のある私ですが、かなり美意識的なのはあります。まだまだ若いぞ〜!

 

そして今日美容師さんに頼んだヘアは、今まで挑戦したことないものだったので、仕上がりが気になりましたが...

 

いい感じでした!

 

今まで挑戦したことないヘアスタイルにするのって勇気が要りますよね〜。どうしてもいつもと同じようにしちゃいます。

 

ただ、イメチェンで得られる利益は大きいですよね。まあそれがマイナスになることもありますが。。

 

ニュースタイルで今週の仕事頑張れます!

 

🔴今日の一言🔴

中身も大事だが外見もそこそこ大事

 

バイバーイ!